近所にマッカーサーパークという公園があるのだけど、

ここら辺一帯は治安があまり良くなく、

道端でいろいろな物が売られています。

Tシャツや果物、
それに麻薬とか、グリーンカード(もちろん本物ではない)とか(汗)。

人種的にはたぶんメキシコではない中南米ラテン系の人が多い... それに貧しい方が多いような感じでしょうか... 

そんな地域の交差点で信号待ちをしていたら、
私の車の横にあるバス停で、年配のオジサンがバスを待つでもなく
ギターを弾いていました。

01

なんだか、よくわからんけど、
幸せそうに生きてるなって感じがした。

ある意味で、ちょっぴり羨ましい...。


さてさて...

先週末、スーパーマーケットで見つけたもの。

それは...

ハスキービール 第二弾♪!

たしか、何年か前にも、このブログでハスキービールをご紹介しましたが、

また別のビールを発見!

02

WOLF AMONG WEEDS

直訳すると、草原の中のオオカミ?

そうそう、実はハスキーじゃなくてオオカミビールなんだけど、

この絵、明らかにハスキーやん...


コップについでみました。

03

おっ、なかなかいい色ですね。

おいしかったら、今度 日本に行くときのお土産にしよう!!


前庭に持っていって、外で飲むことにしました。

04

さて、とうとう試飲...


げっ...!


むっちゃ苦いやん。

いや、マジでムチャクチャ苦い。

IPA というタイプのビールなので、ある程度覚悟していたとはいえ、
これはすごい(悪い意味で...)

説明を読んでみると、フルーティーで... とか書いてあるけど、
フルーティーさなんて、まったく感じない。

ただただ苦い... ゴーヤの 10 倍くらい苦いぞ。

ネットでこのビールのレビューを見てみると、
信じられないことに、けっこう評判がいいことに驚いた。

5 口くらい飲んで、

ドボドボ...

芝生の上に捨てた。

日本へのお土産には使えんな、これは。残念無念!


ちなみに、あまりお酒類を飲まないホセパパも試飲...

05

犠牲者がもう 1 人増えただけでした... 笑


ガンバ君、オオカミビールほしい?
オオカミになれるよ!

06

ビールが好きな私でも 飲めないビールがあるもんだ...

ちなみに、このビールは 「ゴールデン・ロード」というロサンゼルスのビール
醸造所が作っているそう。

おいしかったら、ロサンゼルスのいいお土産になったのにね。

ちなみに、この会社には、他にもハスキービール、いやオオカミビールがあります。

子オオカミのビールとか...

0085689500369


パッションウルフとか...

08

(ちなみに、このビールにはパッションフルーツが入っているらしい。)

いや、それにしても、

どうして、すべてハスキーの絵なんだろう。

いっそのこと、ウルフじゃなくて、ハスキービールにしたらいいのにね。

今日もおひとつポチッとしてね!
ランキングに参加しております。
上の画像をポチッと押していただけると嬉しいです。
これからもガンバとナナの応援をよろしく!
Thank you for checking out our blog!
Please click the image or link above for ranking.
Come visit us again...!
-----------------------------------------------------
できましたら、こちらのランキングもよろしく。
↓↓

\?\᡼\? 9