4 連休 3 日目、

朝、外でガンナナたちが騒いでいました...

いつものことだし...と思ったのだけど、なんだか喧嘩してるっぽい。

ま、喧嘩もいつものことだし...と思ってたら、

こんどは誰かがピーピー泣いてる。

ありゃりゃっ!と思って外に見に行ったら...

ガンバ君が前右足を上げてビッコをひいているじゃあ~りませんか。

どうも泣いてたのはガンバ君らしい...


ワンコを 2 頭以上飼ってらっしゃる方はご存知だと思いますが、
いくら仲が良くても、喧嘩することはあります。

ここんとこ何日か、ガンバ君とナナちゃんの間に何かあったみたいで、
ずっとピリピリしてたんですよね。特にガンバ君が...

でもね、悪いのはたぶんナナちゃん...
ガンバ君が遊びたくないのに、しつこく迫るから。

いちおうガンバ君の足をチェックして、大丈夫なことを確認して...

やれやれと思いながら、ナナちゃんの顔を見ると、

ゲっ...

01

穴が空いてる...

見た目よりかなり深い。 でも貫通はしていない。

「ガンバ君、あんたナナちゃん噛んだの?」

03

04

今までにも同じようなことは何度かあったけど、

今回の傷は跡が残りそう...

獣医さんに連れていくかどうか迷ったけど、
結局ドクターホセパパの診断で家で様子を見ることにしました。

軟膏をぬってから、赤チン...

05

ちなみに、ガンバ君の顔にも小さな傷がありました。

ガンバ君とナナちゃん、
きっと 2 人の間にも いろいろあるんですね。

人間と一緒...

今日もおひとつポチッとしてね!
ランキングに参加しております。
上の画像をポチッと押していただけると嬉しいです。
これからもガンバとナナの応援をよろしく!
Thank you for checking out our blog!
Please click the image or link above for ranking.
Come visit us again...!
-----------------------------------------------------
できましたら、こちらのランキングもよろしく。
↓↓

\?\᡼\? 9